

捕獲要員?

捕獲要員としてドーブルを育ててみた

ドーブルLv:64
ドーブル画像はポケ書さんから頂きました。
性格:図太い 努力値:素早さ252のみ(実質満月島ダークライ抜き)
技:キノコのほうし/こらえる/がむしゃら/くろいまなざし

逃げ回る相手にはまず黒い眼差しで逃げるのを防ぎ、こらえるで耐えつつ
キノコの胞子でねむりにしてがむしゃらでHP1まで減らして好きなボールでGETだぜ!!
の筈でしたが実際にvsクレセリアで欠点が見えた

ボールに入らない…

結局、タイマーボールやら試しても全く効果がないので仕方なくマスターボールで捕まえましたが(w

修正案
性格:図太い 努力値:素早さ252(実質満月島ダークライ抜き)、残り防御・特防
技:キノコのほうし/こらえる みねうち/がむしゃら/くろいまなざし

がむしゃらで削りつつキノコの胞子で眠らせてから峯打ちでHP1にしてその後の峯打ちでボコりつつ好きなボールでGET!!
上手くいくかな?待ってろよ!新月島のダークライ!!

コメント

非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

