スポンサーサイト


でんどういり おめでとう!!

昨日ようやくプラチナで殿堂入りを果しましたっ!!

やっぱり四天王+シロナ様は強いわ~…
やられては「げんきのかけら」で回復させたり、モーモーミルクやすごいきずぐすりでHP満タンにしたりしながら
倒すか!!倒されるか!!極限の駆け引き!!

vsシロナ様は特に手に汗握る戦いでした。
タッチペン持ってる手が震えていましたからw

これでようやく育成に励めるぞ!!がんばるぞ!!

↓因みに殿堂入りPTとか↓
はじめての でんどういり 08年09月24日 19:03

マミタス(ゴウカザル)Lv:57
マッハパンチ/インファイト/フレアドライブ/挑発

ナエちゃん(ドダイトス)Lv:58
地震/ギガドレイン/宿り木の種/葉っぱカッター

ムクくん(ムクホーク)Lv:57
インファイト/燕返し/電光石火/空を飛ぶ

ブイくん(フローゼル)Lv:57
アクアジェット/噛み砕く/波乗り/氷の牙

コリぼう(レントラー)Lv:57
噛み砕く/スピードスター/放電/雷の牙

ウリウリ(イノムー)Lv:40
地震/凍える風/氷のつぶて/突進
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。イトです。

殿堂入り、おめでとうございます。
私も最近プラチナを殿堂入りしました。
シロナさんのガブリアスとルカリオが鬼でした。
他はどうって事は無かったのにあの強さは・・・。

ダイヤモンドから主力を送り次第、私のプラチナは完成します。

これからも頑張ってください。

はじめまして。カトレアです。
ポケモンは初心者ですが頑張っていろいろ育てています。
よかったらリンクお願いします。こちらも張ってよろしいですか?

殿堂入りおめでとうございます!
私はパールの方で孵化やったりしているのでまだプラチナの方に取り掛かれませんね・・・
パールのときみたくLV60くらいないと安心できませんね。
まぁじっくりとがんばります。

そしてポケモンカードもやってらっしゃるそうで…
私の方もやろうとは思っているのですが欲しいカードがそろわずになかなかできず…
(おもにアッパーマテリアルを持つエムリットとか)
とりあえずドラピオン、ジバコイル、クレセリア、レジギガスを中心としたデッキを作りますか…
全部60枚なのでヒロコさんの専門外ですが・・・
というか30枚ってどう組めばいいのか分からない…
使えるカード少ないから2進化ポケとかは論外だよなぁ…あとLV.Xも・・・
エネルギーも満足して入れられないのでむしろ60枚より難しい気がしますね・・・

あと種ポケモン扱いのドクロッグやブニャットは衝撃的だった…
SPポケモンは影響大きそうですね・・・

初めてなのに長文失礼しました。

>イトさん
お久しぶりですね!
自分はどっちかというとキッスとガブの方が苦戦しました…
ダイパから送るのもいいのですがせっかくのプラチナだし、育成しなおそうかな・・・と思っています。

メタモンはダイパで捕まえた方がいいかとは思っていますが…
最近はギャラボムなんていうLvの上げ方もあるみたいですしね…
まぁ、すこしダイパから送って対戦出来る準備は整えておこうかと思っています

>カトレアさん
はじめましてです!!
もちろんLinkOkです!!

卵孵化するのも結構時間かかるし、じっくりやっていけばいいと思いますよ?
自分自身そうでしたからw

30枚で2進化は結構使えますよ?
自分の場合
ポケモン8~12
トレーナー8~12
エネルギー8~10
で組むことが多いですね

まずメインを決めて何パターンかデッキを組んで動かしてみて決めて最終調整しています
なので場合によってはポケ8トレ12エネ10もありますしそうでない事もありますし…

要は、「自分で決めたなら後悔しないようにやれればいい」んですよw

後悔する位なら使わなければいいんじゃないんでしょうか
ポケモンもポケカも
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

