

今日は店舗大会だZE!!

今日はリックさん運営の店舗大会にプラチナとデッキ数種をもっていざ出陣!!
今回は前回より多い35人(過去の店舗大会の最高記録だそうです)のエントリーとなり、前回同様A・B2つのグループに分かれてのスイスドロー方式となりました!
今回はデッキもよく運にも見放されることなく予選3戦とも突破!!
1戦目は我がカイリキーの「おとす」のお見舞いは出来ず、ハリケーンパンチの炸裂で相手を気絶!!
1-0
2戦目はディアルガに気絶させられるも、自分の場にカイリキーが登場し「おとす」で見事な勝利!!
1-1
3戦目は相手の場に3体のたねポケモンを並べられるも山札圧縮型超高速カイリキーの「おとす」攻撃に耐えられず全滅
3-0

で私は無事7位で予選通過となったものの決勝リーグの初戦で1-3惨敗。さすが強いわレンレン氏…
でもまぁ、自分では納得のいく試合内容だったのでいいでしょうw

処で今回リックさんのブログと相互をとりつける事が許可されました。
リックさんのブログはこちら!リックの日常=非日常

コメント

ジムチャレお疲れ様でした~w

こちらでははじめまして、リックです。
今日はジムチャレお疲れ様でした!
上位8名での対戦もお疲れ様です~。
今日、ヒロコさん好調でしたね!?
リックは今回は予選落ちでした~、残念!

さてさて、こちらでもリンクを張らせて頂きました。
ネット上では「ヒロコ」さん、と名乗られているようなので、リックの日常=非日常内でもヒロコさんで大丈夫ですよ~。
(念のため、頂いたコメントの投稿者名も「ヒロコ」さんとしておきました。)
これから、ちょくちょくこちらのブログに訪問させて頂きますのでよろしくですw
リックの日常=非日常にも、何かありましたらご遠慮なくコメント下さいにゃ♪

また、連絡先の件ですが、リックの日常=非日常内の「メッセージ回収箱」にご連絡頂ければ大丈夫です。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

リックさんご訪問ありがとうございます

まぁ、相手もよかったのでしょうね。
運も実力のうち…だと思いますよ。

良かったらまたいらして下さいね~
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

