スポンサーサイト


更新のないままの2ケ月

バトレボやらないまま2か月が過ぎてしまいました…
この2か月、色々悩んでいたんです。

どうしたらいいんだろう…
こいつ使っても対策済みだろうとか…

結局結論が出ないまま2か月が過ぎてしまいました。
その間レスも出来なかった事は深く反省しております。
自分自身どうしていいか分からなくなっています。

滅びの歌ムウマージも試してみました。
ゲンガー狩りも催眠術もね
物理型ピクシーも試してみました。
守る(どくどく玉)→空元気でも通用しませんでした

結局ミロカロスとかゲンガーとか天の恵みエアスラキッスとかエアスラリザードンとか…
そういったポケモンでも結局は対策されてるから通用しないですよね…

どうしたらいいんだろう…だれかヒントでもいいから下さい。お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

PBRとwiiを購入してご機嫌なイトです。

うーん・・・
やはり毒毒球ピクシーや滅びの歌ムウマージは読まれやすくなってる最近ですからねぇ。
いつもヒロコさんの動画を見ていますが・・・
壁貼り要員がいませんね・・・。
ここは壁貼り要員、アタッカーを増やすのもいいです。
壁貼りはマンムー、ロトム、メガニウムなどですね
しかし、ロトム以外の2匹はちょっと遅めなのでやられるのを覚悟しなければいけません。
遺伝でリフレクターだけ覚えますが、ワタッコもお勧めです。
素早いし、さらに日差しが強い状態で特性が葉緑素だったらマルマインやスターミーと同じ速さでなります。
アタッカーは物理と特殊の二つを入れるのもいいです。
物理アタッカーはチャーレムやマリルリはヨガパワー、力持ちの特性があるので物理攻撃はかなり強力です。
ただ、スキルスワップを使ったら威力が半分になってしまうのでご注意を。
特殊アタッカーはフーディンなどもいいです。
私のアドバイスは意味不明な部分も多いですが、お許し下さい。

そのうちヒロコさんとPBRで対戦できる事を願ってます。
では、頑張ってください!

No title

>イトさん

お!バトレボついに買ったんですね!
フリースレにはあまり顔を出しませんが…

PTとしては壁2物理2特殊2位でしょうかね…
やっぱり分らない…壁使った事もないしなぁ…
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

