スポンサーサイト


サブロム用DS買っちまった\(^O^)/

サブロムとサブロム用DS


実を言うと、DSは親父が持っててあまり使ってなかったりしてたんで度々拝借(ぉ)してたんですが
やっぱりROMの差し替えやらしてるのも面倒になってきたのでサブロム用DSを中古で買ってしまいましたw
ついでにサブロム用としてパールをもう1本w

これで、Lv.100対戦で個体値調べたりアイテムの輸送等々がw
アイアンテールGETまで頑張って攻略していきます!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン

ポケモンポケットモンスター (''POCKET MONSTERS'') は、任天堂および株式会社ポケモン発売(作品によって異なる)のゲームソフトの名前であり、その作品に登場する架空の生き物の総称であり、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群

コメント

No title

おめでとうです!
私もDS2台ありますが
兄弟のなので中々厳しいものがありますw

アイアンテール頑張ってください!

良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

No title

久し振りと言う程のイトです。
おめでとうございます!
これでパールしかゲットできないポケモンとか、個体値測定とか、技マシンとか道具を輸送できますねw
アイアンテールゲット頑張ってください!
ドラゴンクローと竜の波動が欲しくなったらいつでもあげますよ。

では!

No title

>たけとさん
もう1台のDSは弟さんのですか?
上手い事言い包めて持ち出すのも大変ですよねw
あと少しでアイアンテール手に入る域に来ています。
今日中にはGET出来るかなw

>イトさん
実はパールもう1本持ってたりしますw
でもこれで夢のダークボール入りムウマを大量捕獲できるようになりました。
>ドラゴンクローと竜の波動が欲しくなったらいつでもあげますよ。
お気使いありがとうございます。
必要になったら、このブログ内で言わせて貰いますね。
コードとかは…プロフィール内に書いておきますね。
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

