スポンサーサイト


ポケモンセンタートーキョー

ポケモンセンタートーキョー


ポケモンセンタートーキョーに行って参りました!
開店時間にはちょっと間に合わなかったけど…w

入店して初めに受けた印象は…「狭っ!」
人も多かったせいか余計に狭く感じました。

おちおち買い物もしていられない状態でしたので取りあえずユニオンルームに移動。
ここは空いてて良かった良かったw

ここでは誕生日の人がポケモンセンターの店員さんとバトレボで3VS3で戦う事が出来るようなんですが…私はまだまだ遠いので高みの見物w

う~ん…大きいお友達wが見当たらないなぁ…と思いつつ見学していると、伝説厨リア消VS廃人戦がスタートw
手持ちは忘れたが(ってか最初から撮影OKなら撮っておけばよかった…orz)苦戦の末廃人の勝利!
廃人さんに勝利者インタビュー(ではないがw)
廃人さん曰く、「シャワーズはHP・特攻振りだが素早さは先制の爪で補助。なんとか勝てて良かった。」との事です。

人もだんだん増えてきたので、あらかた周りを見てるとDSを開いてる子が多い…
自分もDSを持って来たので早速ユニオンルームへ
…「多っ!」少なくとも20人は確認出来ました。
交換できるようなポケモンをあいにく持っておらずレコードとトレーナーカードを見せて貰いました。

11時も過ぎたので買い物~と意気込んで行ったのはいいんですが…
「さっきより人増えてる~wwww」
適当にお土産を選んで人の群れを脱出!!
開店時間に行った時に買っておけば良かった…orz

そそくさと売り場を逃げ出し、まだ時間もあったのでユニオンルームへ

そこで出会った廃人さんと戦ったリア消の弟(かな?)が俺に向かって一言言ってきたw
「シェイミ持ってる?」

シェイミっておまw改造じゃねぇかよwww
取りあえず存在は知ってたが「シェイミってなんだ?」と言ってあげたら「なんだ…持ってないのか…」

もってなくちゃダメなんですかー!
そもそも、改造で出したのなんか持ってて嬉しいのかーw!

と思いましたが、余りにも可愛そうな目をしてたので
「そう言えばさっき交換しようとしてた人が持ってたよ。とりあえずユニオンルームに入って待ってれば交換してくれるかもね!」
とだけ言っておきました。
その後の事は知りませんwwww

だって、12時も過ぎていたしお腹も空いていたのでご飯食べて帰りましたのでww

まぁ、とにかく楽しい1日でした!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン

ポケモンポケットモンスター (''POCKET MONSTERS'') は、任天堂および株式会社ポケモン発売(作品によって異なる)のゲームソフトの名前であり、その作品に登場する架空の生き物の総称であり、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群

コメント

非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

