

上三川ジム☆チャレンジ

今日は上三川のジムチャレでした!

10時過ぎにインターパークに着いたのですが誰もいない・・・ww
ボーと待っていたら、はせみんさん、マロンさんライさんが来ました。

そしてマロンさんと60枚フリーを2戦。

最初は潜水ランターンデッキ。
弱点もあって6-0で勝ち。340ダメージとか叩き出しましたww

次はホウオウデッキ。
ホウオウ様が立って6-2だったかな?そん位で勝ちました。

つぎはモリゾ~さん。
あまり痛くない痛名刺を渡したら、モリゾ~さんからも頂きました!わ~い!なんとなくうれしいぞ!
しかも「痛車以外の人から貰ったのは初めて」だったそうで!
よしポケカ界に痛名刺を広げるぞ!(ぉ

で、肝心の対戦の方ですがキッパリ0-6で負けましたww
強い強い!なにが強いってモリゾ~さんのデッキの動かし方が強い!さすがプレイし慣れてるなって感じになりましたww
対戦ありがとうございました、楽しかったです!

次は大会終わってリックさんと60枚フリー。

リックさんはWCS用に作ったデッキ・・・0-6で完敗しましたww
さすがだわーリックさんも・・・

結果、潜水ランターンデッキは展開・回転が遅いという事が分かってきました。
次回はこの結果を基にデッキを弄ろうかと思っています。いや弄ります。

大会の結果とかは続きで。


さて大会の方ですが、結果的には3-2で勝ち越しました!
でも納得はいかないなーww

初戦 VSマロンさん
キュウコンがサイド落ちしていて、それに助けられるような形で2-0で勝ち

次戦 VSはせみんさん
カイリキーで落としまくる!そのカイリキーもやられ、いよいよドンファンの出番!
ドンファンで倒し3-1で勝ち!

三戦 VSモリゾ~さん
カイリキーさんが来ず、落とせずに0-1で負け・・・

四戦 VSゲンキさん
なんて言ったらいいのかな・・・キングドラにやられたんだ。うん。で1-3で負け
あまりにも完敗でした。

五戦 VSTくん親子(パパ)さん
ふしぎなアメが来ず、トゲキッスが来られずに3-1で勝利!
トゲキッス出てたら負けてたなー・・・

そのあとに色々な人に痛名刺配りました!
参考になった対戦もあったし、自分の中では満足な一日でした!!

tag : ジムチャレ 上三川

コメント

おつかれさまでした

店舗大会等々 お疲れさまでした^^

お手合わせ頂き、誠に有難うございました(。。)Pekori
また、日記のリンクも貼って頂いており恐縮です。

>モリゾ~さん
こちらこそ対戦ありがとうございました。

対戦でとてもいい勉強になりました!
次回お会い出来たときはまたバトルしましょう!
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

