

ジム★チャレ行ってきたよ!

なんかね、ジム★チャレ行きたくて行ってきた!

会場について早速ロストリンク探し・・・
隣のおもちゃ屋さんの方にあると言うので10パックだけ買いました。

↓ 出たポケモンとか ↓
・アブソル[グレート]
・ミュウ[グレート]
・ダークライ&クレセリアLegend
・探求者×2
・ロストリムーバー

まぁ、こんなもん出れば満足ですわ!

大会前にゲンキさん・サッキー軍師・永田さんとスタンダードで対戦しました。
こっちは雨乞い潜水ランターンデッキです!

vsゲンキさん
ゲンキさんのギャラドスのテールリベンジと探求者で滅殺されてしまいました。

vsサッキー軍師
Lv.X軍団(その後の調べにより)も事故に救われなんとか勝利!

vs永田さん
なんかね、懐かしいのがあったので対戦してみたww
初代のね、ジムリーダーシリーズ「タケシ」ですよ。

まぁね、ランターン[グレート]が100ダメージ受けたのはびっくりしましたよ。ええ。

で、大会のほうなんですけど

vs少女
自分の初期手札、ミカルゲ・カイリキー・ゴーリキー・ワンリキー・ふしぎなアメ・アンノーン[Q]・基本闘エネ
揃ってるww
揃い過ぎてて怖いww
しかも相手側はバトル場のポケモンのみ。

しょっぱから落とすしても可哀想だし、サイドも欲しかったからおとすせずにベンチに出たら落とすorハリケーンパンチで粘っていて3-1で勝利!

vsオメダ閣下
上記通りの手札ww
ベンチ増えるのを待っていたが、増えずに1-0で勝利

vs山さん
最初手札事故に見まわれてサイド2枚持っていかれるものの後半カイリキーが挽回して3-2で勝利!

予選は勝ち越しですよww

で、決勝の相手がまたまたオメダ閣下www
オメダ閣下にフルボッコにされて敗退、結果は8位以内3位未満という結果に終わりましたwww

その後何戦かして、途中メガネ屋さんによって帰りました。

今はよく見えていますww

コメント

No title

久しぶりのジム★チャレンジ、いかがでしたか?
私は、藤祭り対応のため、今回は参加できませんでした。
5/4のロストリンク発売記念大会には、参加します。

コメントありがとうございます!!

やっぱりジム★チャレンジは楽しいです!
発売記念大会は参加出来なさそうですが健闘を祈っております。
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

