

連休最後のジム☆チャレンジ

今日は休みなのですが、ちょっとだけ手伝ってから相棒を乗せてインターパークへ

着いてそうそうにリックさんとスタンダードで対戦

20100221200404


サイド1枚差で負けましたが、リックさんが代用入れまくりだったので写メりましたw

次はゲンキさんと対戦

交換したハガネール[グレート]にやられましたw

パーフェクトメタルで状態異常にならないし、「今!必殺の!ガイアクラッシュ!」で完敗してしまいました

そうこうしてる間に大会が始まり2勝3敗で負け越し…orz

コイントス大会では3枚目のジラーチコインをGet

大会後にサッキー軍師と対戦

軍師のデッキは150+毒ダメージを狙うリーフィアデッキ

自分は120+毒ダメージを狙うリーフィアデッキ

接戦の中なんとか勝利!!
軍師のデッキを見て、アンノーン[RETURN]もいいかもと思いました!

軍師様ありがとうございます!

また会った時に対戦しましょう!

今日は、相棒もいるので早々に帰宅しました!

楽しかった連休がこうして終わったのでしたマル

コメント

大会お疲れ様ですm(_ _)m

ハガネールを早速使わせていただいたわけですが、まさかあそこまで特殊状態デッキに刺さるとは思いませんでした・・・(^o^;

次回お会いした時も、お時間ありましたら対戦をお願いいたしますm(_ _)m

大会お疲れ様でした!

ゲンキさん大会お疲れ様でした!

ハガネール[グレート]ちゃん使ってくれてありがとうです!

あの子のポケボディは強力ですからね~w

申し訳ないなんて事ないですよ~♪

WCSに行ったらそういうデッキもいっぱい出そうですからw

また次回も楽しく対戦しましょうです!

代用ww

これはひどい代用(笑

あれ?

カンに触ってしまいましたか?

もし難なら削除いたします。

いえいえ、そういうわけじゃないんです

コメントの言葉が悪かったですね、ごめんなさい(汗
褒め言葉(?)のつもりで、「これはひどい」と書きましたです~。

デッキに多く入れたいカードほど、手に入りにくかったりして、多数デッキを作るときは大変ですよね~。

ほっ…

なるほど、そういう意味でしたか!

勘違いしてしまい申し訳ないm(__)m

確かにデッキに入れたい必須カードって足りなくなりますよね。

自分もネンドールとかW無色エネルギーとかハマナのリサーチとか余り持ってないですからw
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

