

ジム☆チャレンジ

今日は、構築済スターターバンギラス[悪]とハガネール[鋼]そして拡張パック よみがえる伝説の発売日であり、発売記念大会のジム☆チャレンジの日でした!

朝から仕事して9:30頃会社から出発。

10:00ちょっと過ぎに会場について、構築済スターター2種とも購入しました。

大会前にゲンキさんとダンバルが出ないと話をしながらスタンダードで対戦。

今回はしょうきのかぜリーフィアで滅多打ちにするのに、やられたらシェイミが逆ギレします(長っ)デッキ

最初サイド3枚取って、有利に進めていましたが巻き返され負けてしまった

ゲンキさんとハガネール[グレート]とランターン[グレート]の交換を次回忘れず持っていかねば…

さて大会ですが、発売記念大会なのでキングドラ・ハリーセン・ラプラスデッキです。

結果は2勝1敗で勝ち越しで決勝リーグへ
決勝リーグではライさんを2‐0で破り
はせみんさんを山切れまで粘って勝ち
決勝のトウイさんとはレジェンドボックスに完敗して2位で終わりました!

わーい入賞出来たぜ

大会後はリックさんと対戦しましたが2戦とも負け

その後はフードコートに下り、スモーキーさん達がピクトチャットをしていたようなのでお邪魔させて頂いて遊んでいたら、サッキー軍師からお叱りを受けてしまいました…

盛り上がり過ぎて声が大きかったようです…

まぁ、お店の一角なので自重いたしませう

その後はマルチバトルを3戦し、勝ったり負けたりしながら帰って来ました!

楽しいが 他人への迷惑 自重せよ
それがオトナの マナーですよ

コメント

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ランターンは、次回お会いしたときに必ずお渡しいたしますv-218

ハガネールのデッキも、その頃には完成しているかと思いますv-42

コメントありがとうございます!

大会お疲れ様でした!

ハガネール[グレート]必ず持って行きます!
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

