スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム☆チャレンジ

今日は上三川ジム☆チャレンジの日です!

インターパークに行く前に車屋さんに寄って車検証などを貰ってから行きました。

会場につくとサッキー軍師と誰かすごい人が対戦中でした。

対戦を見ているとゲンキさんがスタンダードで対戦を申し込んで来ました!

本当はこちらから声をかけてもよかったのですが、いつもの特性が…orz

ゲンキさんとは2戦させて頂きました。

1戦目は自分側が不利、2戦目はゲンキさん側が不利だったにも関わらずサイド1枚も取れず…

大会になってもこの調子は戻らず仕舞でした。

まぁ勝ち越しはしましたが…

じゃんけん大会ではこんな物を頂きました。

オオスバメ

合間を見ながら生まれたばかりのパウワウの育成をしていました。

その最中にどこぞの少年が「ワザポン使えば」とか、「金(色違い)のアルセウスが」とか言っていましたが軽く聞き流しました。

そんなことして作ったポケモンなんて愛着湧きませんからね、苦労して育てたポケモンの方がいいよ。

フリー対戦では少年(ワザポンとは別)とマロンさんリックさんと対戦。

リックさんとはフードコートに下りてから対戦しましたが、サイド1枚でした。

まだまだだなぁ…もう少し、いやかなり改良しないといけないなぁ…

取り敢えずゲンキさんに貰ったアドバイスを元に組みかえてみよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。