

一人旅

今日は1日休みだし、ポケモンセンターへ行こうと決めていましたw

電車に乗って2時間半でポケモンセンターに到着

ジョーイさん!!回復お願いしますw

早速、任務遂行と行きますか!

まずは、コースマップ おかいものの受信

これは難なく3台分完了。

次は、殿堂入りおめでとう!プレートの受け取り

これも難なく3台分(ry

殿堂入りでもらえるプレートだって

その時見つけたこんなもの

ポケウォーカースポットだって

ポケウォーカースポットなるものを発見!!

ポケウォーカー2台でやったが両方とも「あなぬけのひも」だった

さて、次はポケウォーカーカバーだと勢い良く入店したはいいが大混雑

なんでも今日発売のチャームがあるそうで凄く長い行列ができていたw

そんなのは別に要らなかったので、ポケウォーカーカバーとかフィギアとか諸々購入!

新たな仲間たち

ヒノアラシ・チコリータ・トゲキッス・ルギア様・ホウオウ・芝刈り機wを買ったがどこ置くよw

まぁいいか、ぼちぼち考えていこう。

結局これとその他諸々で1万5千円飛んだぜ!!

でも気にしないぜ!! 気にしたら負けだぜ!!

久しぶりのポケモンセンターなんだからこれ位は普通だぜ!!(ぉ

帰りは帰りで乗る電車間違えたりしたけど、楽しい1日だった!!

ポケウォーカー通信してくれた人ありがとう!!非常に多謝です!!

よぉし!明日も仕事がんばるぞ!!おー!!

tag : ポケモンセンター トウキョー 一人旅

コメント

非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

