

上三川ジム☆チャレ アルセウス光臨発売記念大会!

今日は色々予定の多い1日でした。
まず、10時頃に予約してあった「ドラゴンクエスト9」を買いに近所のショップへ

そこから真っ直ぐ宇都宮インターパークへ

良く考えたらそこまで多くはないなw

で、以下店舗大会について
宇都宮インターパークに着いて真っ直ぐコグマホビーさんに行き、デッキケースとアルセウス光臨を2パック購入しました。

開始までまだ時間もあったので、更に10パック購入
そうしたら出ましたよ、ゲンガーLV.Xw
その後、トレード等をしてボーマンダとルギア・シェイミ(スカイフォルム)をGET!

そんなこんなで(株)ポケの取材の方も来られて、大会開始!

2戦目が終わった所で集合写真とジャンケン大会開始なんでも取材の方の都合とか…

でね、ジャンケンお兄さんとして撮影させて頂いたので肖像権のなんとかでサインが頂きたいと言われた!
もしかしたら載っちゃうかもw

で残りの対戦を消化してお開きとなった訳ですが

対戦結果は…
3勝2敗の取ったサイド10取られたサイド6で入賞にはなりませんでした

今回は発売記念大会ということもあり、アルセウスが良く見られました

あとはレントラーやゴローニャ・ボーマンダLV.Xを見掛けました

今回は自分もレントラーで挑みましたが、自分で言うのも難だけど、よく回らないデッキでしたw
まあ、参考程度に後日アップしますw


ってか、主催の人間でもないのにこんな記事でいいのか?w

コメント

おつかれさまでした!

>ってか、主催の人間でもないのにこんな記事でいいのか?w

そんなことは気にしなくて大丈夫ですよ~。
むしろ、最近、一応主催者という立場であるリックが、なかなか内容の濃い記事を書いている時間がなくなってきているので、むしろこんな感じの記事を書いていただけると助かります!
次回はリックもちゃんと参加もしますので、
よろしくなのですよ~★

おつかれさまでした!

大会当日はお世話になりました!

時間も開いたせいか、うろ覚えな所もありましたが、書かせて頂きましたw

次回もまた宜しくお願いします。
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

