

上三川店舗大会

今日は久しぶりに上三川の店舗大会に行って来ました。

11時頃にインターパークに到着して、まずバトリオ。
サイホーン出たけど…微妙w

コグマホビーに移動したらサッキー軍師とリックさんがスタンダードで対戦中でした。
で、サッキー軍師の場が…
サッキー軍師の場
少し見づらいかもしれませんが、バトル場にポリゴンZLvX
ベンチにサーナイトLvX・サーナイトLvX・フライゴンLvX・ポリゴンZLvX・ガブリアスLvX
トラッシュにアグノムLvXとLvXのオンパレードw

さて、大会の結果ですが…
3勝2敗で 取6枚-捨6枚で入賞は逃しましたw
前回と同じバシャ・バシャで行ったのですがねぇ…T君パパさんのアイツは怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、大会後にT君とバトリオ
こっちはPリオル・!スコルピ・ドーミラーの赤3パック。
T君はファイヤー・ラッキー(かハピナス)・ドサイドン

Pリオルの頑張りで何とか辛勝しました!

で、帰り際に次回コイントス大会用にあるものを渡して、ミスド寄って帰りました!


次回はアルセウス降臨の発売記念大会なのでデッキを組んでおかなくちゃです!

コメント

お世話になりました

息子共々お世話になりました。
最後の対戦で、勝てば天国、負ければ地獄を現した1戦でしたね。プラスパワーが明暗を分けました。
 しかし、ヒロコさんとの対戦では、まだ負け越しているようです。
 次回の発売記念大会でも、お手合わせできると良いですね。

先日はお世話になりました!

ラストバトルは本当に白熱しましたね。
あの時のプラスパワーには参りましたw

次回、行けたら行こうと思っていますので、またお手合せ願います。
非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

