

コロコロ先取り情報

ポケウォーカー
初回特典の歩数計「ポケウォーカー」についての情報です!

  捕まえたポケモンをボックスから1匹連れて行けます。
  たくさん歩く事で「ワット」が溜まります。

  溜めた「ワット」でポケモンを探すことができます。
  出てきたポケモンは捕まえる事も出来ます。

  ダウジングマシンでどうぐを探せます。

ジラーチを連れていくと…
限定配布のジラーチをハートゴールド・ソウルシルバーに連れて行くと、新コース「よぞらのはて」が追加されます!!

ジラーチ配布
ジラーチの配布は
【期間】       6/19~7/17まで
【受け取り】     Wi-Fiコネクション等(詳しくはポケットモンスターオフィシャルサイトで)
【受け取れるソフト】プラチナ・ダイアモンド・パール

【覚えている技】ねがいごと/ねんりき/ねむる/りゅうせいぐん

ホウオウとルギア
物語のラストにどちらかが登場するが、今回は両方とも入手可能らしいぞ!!

ポケモンを連れて歩ける!!
ポケモンを連れて歩けるのは周知の事実だと思いますが、なんと1番目のポケモンが後ろについて回るようです。
しかも、ポケモンの機嫌(なつき度依存?)やアクセサリー類を拾ったりするらしい。
常時ふれあいひろば状態だと思って間違いないようです。

ギザみみピチューとアルセウスを…
色違いピチューを連れていくと、ギザみみピチューに会う事が出来ますが、なんと仲間にもなるようです!
さらに映画館アルセウスを連れていくと、Lv:1のディアルガ・パルキア・ギラティナのうち1匹がもらえるそうです。

自分はポケウォーカーにムウマ!主人公の後ろにもムウマ!がやりたいですね。
ムウマ大好きですからw
あと、Lv:1パルキアを貰います。
それを育ててみたいです。
だって、ダイアモンドだったから…


コメント

非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

