

上三川ジム☆チャレンジ

今日はジム☆チャレンジでした!
今日はなんだか精神的にボロボロな状態でした。

早速今日の対戦結果ですが…
1戦目 
グレイシアLv.XグレイシアLv.Xデッキ
お相手頂いたのは石島さん
グレイシアLv.Xのゆきなだれに押されつつも3-2で勝ち星を頂きました。

2戦目
ボーマンダボーマンダデッキ
お相手は関くん
流れは最初から相手ペース、ズルズルとサイドを持っていかれて0-3で完敗。

3戦目
アブソルバンギラスアブソルバンギラスデッキ
お相手はもちろん恋々さん
恋々さんお得意のディストラクションデッキ。
アブソルのわざわいのかぜ、バンギラスのしっぺがえしで2-2で山札切れで負けてしまいました。

4戦目
グラエナグラエナデッキ
対戦相手はマタドガスさん
スカタンクG[ギンガ]のポケパワー{ポイズンストラクチャー}でグラエナを”どく”にすれば、ポケボディー{にげごし}でワザに必要なエネルギーがなくなります。
完全に圧倒され1-3で負けでした。

5戦目
カブトプス カブトプスデッキ
お相手は…忘れてしまいましたがなんとか3-1でなんとか勝てました。

その後はフリー対戦やトレードをしてきました。
トレードの時、ライトラーさんにマニューラを頂きました。
なんか、引っ越しの都合らしいんですけど、引っ越しとなると荷物増えるしね。

コメント

非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

