

カードを交換してきたよっ!!

今日は、トイザらスに「ルカリオ部長のカード」を交換しに行って来ました。
いまさらながらDPtスターターパックも買って来ました。

で、肝心のカードを交換してる所が見つからないので店員さんに聞いて呼んで来てもらいました。
そうしたら、呼んで来てもらった店員さんは以前に自分と同じ職場で働いていた人でした!

ぶっちゃけ、超びっくりしました。

顔見知りということもあり、合言葉も言わずに嫁と自分の分2枚を交換して頂きました。
世の中って意外と狭いんだなーって思いました。
どうでもいい事ですが、テンプレートを変更しましたw

コメント

非公開コメント
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

