

投票!!投票!!

今日は投票日!!

とは言っても誰が出てどんなマニフェストを立てているのか全く分からずorz
ちゃんと勉強しないとねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

24時間テレビが始まったよ!!

ついに24時間テレビが始まりましたね♪

学生の頃はこのテレビが始まると、夏休みが終わるイメージがありましたね。
24時間テレビが終わると宿題に追われる…そんな感じですw

今年は珍獣ハンターことイモトがチャリティーランナーですね。
イモト走りきれるかなぁ…彼女ならきっとやってくれるさ!!

テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~
ジャンル : テレビ・ラジオ

第802回「リメイク作品についてどう思う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「リメイク作品についてどう思う?」です。 最近、リメイクされる作品が多いですよね!みなさんは、リメイク作品について、どう思いますか?水谷は、昔にプレイしたことのある初代ゲームボーイの「Sa・Ga2」のリメイクが9月に発売されるので、とっ・..
FC2 トラックバックテーマ:「リメイク作品についてどう思う?」



リメイク作品には「良くなった物(改良)」というイメージを持っています。
DQもしかりポケモンもしかりだと思います。

ポケモンの金銀リメイクもあと2週間ですね!
すごく楽しみにしていますよ♪

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

第800回「炭酸一気飲みできますか?」

ネタがない時にはこういうのに頼ろうw

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ...
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」




自分は炭酸飲料は大好きです。
が、一気飲みは出来ませんw

アルバイトの子が一気程ではないのですが、けっこうがばがば飲めます。
正直ウラヤマシスw

最近はレモンティーの方が好き。
冬場はやっぱりココアだよね。温まるよ。

そんなドリンクの話でした!

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

久々にフレンド対戦やりますっ!!

昨日の分の記事を書こうと思っていたらクレアさんから対戦のお誘いが来ていました。

今回はやります!!!

やると言ったらやります!!!

実況も…たぶんしますw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ポケモン育成中

これはずっと前から思っていた事なんですが…
あなごみさんの動画中にニドクインが大活躍してた事がありまして
ニドクインを育てようと一念発起したのですが

孵化させたニドラン♀をレベル上げ中に突如電源が落ちましたw

いつの間にか充電池のランプが赤くなっていた事に全く気付きませんでしたw
まぁ、卵もらう前にレポートは書いていたので事なきは得ました。

気をつけよう 事前セーブと 充電池

テーマ : ポケットモンスター プラチナ
ジャンル : ゲーム

今更だけど



チルノのパーフェクトさんすう教室にハマりましたw
バーカ!バーカ!の所が一番好きw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

マターリと

昨日のジム☆チャレでバシャーモFBがサイドの呪いに泣かされていたので少しいじってみました。
試しに回してみたら、割と使いやすくなったな。うん。
割とって言うかかなり満足だぜ!!

ついでなんでジム☆チャレ前に使ったシャドースキップゲンガーのデッキもいじってみた。
あんまり言うと難なので言わないが…
まぁ、動きも良くなったし問題はないだろうと妥協w

結論:ミカルゲ怖いwww

上三川ジム☆チャレンジ レポート

バトルシート

バトルシートです。
リックさんに許可(?)を頂き、貰って来ました。

結果は3勝2敗 取ったサイド8枚取られたサイド9枚で微妙な位置ですw
でも、嬉しかったのが恋々さんが「自分との対戦は面白かった」って言ってもらえた事です。
滅茶苦茶嬉しかったです!まさか、自分との対戦を面白いと言って貰えるなんて…

コイントス大会ではNEO時代のコイン2枚GET!!
コイントス大会でコインGET!!
ピチューとトゥートゥー(w)のコインですww

ポイントが溜まったよ!!
その後フリー対戦をしてポイントが溜まったので、「はじまりの3匹」のスリーブと交換して貰いました。

チコリータが仲間になった!!
帰ろうとしたらチコリータがこちらを見てるではありませんかっ!!
即GETしてお持ち帰りしました。

バトリオパック到着!!

いつぞやの交換キャンペーンのパックが届きました!

実は本人全く忘れていましたw

静岡地震の影響か?

今日は、お盆用の商材がたくさん届くので5:30出社!

いつものように警報を解除してコーヒー買って一服

してたら、警備員さんが来た!

正直驚いたよ。だって警備員さんがいるんだもんw

中に入って警報が鳴った所(店内)を調べても何もない…どういう事だ!?

警備員さんも原因不明という事で帰って行きました。

が、その警備員さんがまた来た。

どうやら静岡で地震があったらしい。

そのせいで何かが動いたらしい…という結論に至った。

やっぱりさ

夫婦の時間も大切かなって最近思います。

今までポケモンとかドラクエとかでめっきり夫婦の時間もなくなっておりまして
それゆえ、言い合いも絶えなくなっています。

ここら辺で夫婦の時間を増やす努力もしたいなと思います。

買っちゃったんだぜ!!

いきなり何を?と思いますよね。

実は、ラミネーターを買ったのです!!
欲しかったんだよね~♪

問屋さんからお中元で商品券をもらったのでそれを元手に買いました。


あと、俺のカーオーディオがMD対応だったので久々にMDプレイヤーに活躍してもらいました。
CDをいつも聞いているのですが、CD作るのも面倒なのでいっそのことMDにしました。

髪の毛バッサリ!!

午前中、床屋さんに行って来ました!
2ヶ月位かな、ずっと伸ばしっぱなしだったので思いっきり切って貰いました。

午後はポケモン見たり、デッキ回したり、Wiiのダンジョンやったりニコ動みたりしてました。

これからお盆商戦に備えて体力温存しないとね。うん。

デッキ弄り

今日はスタンダードデッキとハーフデッキを作りました!

やっぱりスタンダードを組むにはカードも少なくて難しいですよ。
でも、作ってみたかったので何とか頑張ろう!

歓迎会!!

今日は新入社員さんの歓迎会がありました。

久々にビール飲んだ!
おいしかったよ~。

上三川ジム☆チャレ レポート

今日は緊急参戦という形になったので、相変わらずバシャ・バシャデッキでした。
しかもなんか頭痛いしw

大会参加前にバトリオ
1コインでドダイトス出たのは嬉しかったぜ!!

いつも通り大会開始前に参加賞と対戦カードを配り始めてたので、受け取ったら「なつやすみ対戦キャンペーン2009」のポイントカードが付いてきましたw
知りませんでしたw

対戦したり、拡張パックとか買うとポイント(スタンプ)が貰えて10p・20p・30pで豪華景品が当たるらしい
今日は、初回1p・ジムチャレ対戦で5p・フリー対戦で2p・拡張パック購入1p・スターター購入2pの計11p獲得したので、金のジラーチコインを貰いました。

今日の対戦結果は4勝1敗 取ったサイド12、取られたサイド7で2位となりました。
バシャーモFBがいい具合で来たりで何とかなりました。

エネ増やしたり、エナジーゲイン入れたのが良かったのかな?

大会終了後は結構たくさんの人が残ってました。
みんなポイントゲットに勤しんでいるのでしょう。
自分もその一人ですがw

スタンダードだと1戦で2pもらえるんですね。
これを機にスタンダードもやろうかなw

今日はパインの日

20090802123822
8月1日はパインの日です。
パインには、お肉の消化を助ける酵素(確かパパインだったと思う)が入っています。
お肉系の時は食後にパインをどうぞ。
でも、食べ過ぎは胃を荒らすので注意!
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

