

昨日から職場復帰!!

熱も下がったので、昨日から職場復帰をしました!
足の痛みや痺れはまだ回復していませんがw

バトレボもそろそろ復帰したいですね

取り敢えず生存報告

最近こんな記事ばかりで申し訳ありません。

今日も診察に行って来ました。
膠原病の可能性は低いそうです。

ただ、炎症は前回結果より酷くなっているらしいです。
炎症がどこで起きているのか分らないのでそれを調べるためにも、ガン検診に使われるPETで調べてからそこを集中して治していきましょうとの事です。

現在は熱と右足に力が入りにくいだけです
その原因がどこかの炎症らしいのです

早く治して仕事して、ポケモンバトルしたいです!!

かなりヤバイ…

今日、余りに熱が下がらないので再度病院に(病院で測ったら39.6℃)行って帰って来ました。

確定的な結果は出ていないのですが、もしかしたら膠原病かもしれません。
右の喉の辺りにボツボツが出ていたので医者がもしかしたら…と言っていました。

正直このまま俺死ぬかも知れません。

さらに正直に言うと俺の嫁が6月の頭に念願の第1子が誕生予定です。
その為にも、子供をポケオタに育てるためにもここで死ぬ訳にはいきません。

頑張って生きます!!

PS。
たくさんのレスありがとうございます!!

謎の熱病に冒される

現在私は火曜日辺りから原因不明の熱病に冒されてしまいました。
病院には行きましたがリンパ腺は腫れているけど扁桃腺は腫れてなく、咳も出ず熱と関節痛に四苦八苦しています
今は解熱剤でなんとか納まっていますが最高で39.4℃という高熱です
ご飯もほとんと喉を通らずに水分で何とか生きています

そうそう、バトルロード スプリング☆2008は心ない輩のせいで中止らしいですね
みんな、この日を待ちに待ってただろうに…

早く犯人捕まらないかな…

Yahoo!ニュース記事

みんなのポケモン牧場

みなさんはもうDLしましたか?

価格は1000P(1000円)と格安でありながら、最大で1000匹まで預けられる画期的なものです!
育成が終わったポケモンを預けてもよし、萌えポケモンだらけの牧場にするもよし(ぉ

ウォンテッドポケモンや毎日ユカリ(NPC)が連れてくるポケモン等、楽しみ要素満載です!


※クリックで大きくなります
牧場のムウマージ


牧場に預けたムウマージです!
う~ん!かわええ~!
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

