

もう引き際かな…

思えばここ最近対戦してないです。

対戦はしたいんですけど最近やる気っていうか、そういうのが無くなって来てる気がします。
ポケモン自体は好きなんですけどね

最近はポケダンとかスマブラXの方やってばっかりだし、
ポケモンカードゲームの大会にも出ています

自分が弱いのは読みが下手なのが大きな要因でしょう
相手の出足も読めないし、育成も結局同じ弱点のポケモンがそろっちゃうし
育成も結局テンプレ厨、使い方も分らず仕舞い

この前の記事に乗せた対戦では「リザードンがフレアドライブ使ってたら勝てただろう」って意見もあるけど
結局は岩なだれの怯みで運ゲ状態だったし

それより何より「最近対戦がつまらない」と感じています
「勝てなきゃ勝負の意味がない」とも思っています
ゲームなんだから楽しもうぜ!って言う人もいますが何が楽しいのか全く分かりません

まぁ、弱点が被らないようにするのは出来そうなんですがどうしてもアタッカーとしてしか見られません
実質1対1の戦いだからとは思うんですが

まぁ、ランダムでも伝説1体にボコられるようですからなんとも言えませんが、たまにランダムでポツンとしてると思いますので出会ったら宜しくお願いします。
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

