

PBR Wi-Fiフレンド対戦 その14




VS @ムマ戦

言い訳をアンノーン文字で書いてみましたw
良かったら解読してみてくださいw

アンノーン文字


↓D&Dでネタバレ出来ます↓

まず さいしょの くちーとは
どうして いいか わからずに
たおれて しまって ざんねんでした

あとは ぶらっきー たいさくに
ひっちゅうわざを いれるひつようが
あるね

まけなくて よかった!

PBR Wi-Fiフレンド対戦 その13


VS @レックス戦
絶対的な負けは覚悟していました。

けど、これ程まで手も足も出ないとは情けない限りです…orz

PBR Wi-Fiフレンド対戦 その12



VS あき@KI戦

久々の対戦だったので、かなり緊張しましたw
まず初めに言い訳しておきます。
テッカニンとヌケニンを勘違いしたのは内緒の方向でお願いしますw

運が良かったと思った事はバトンされなかった事
もしバトンされてたら勝機はなかったかもしれない。

あと、ラストに草笛に掛けたのは最悪の選択だったと思います。
素直にシザークロス選択しておけばまだ良かった結果になってたと思いました。

久々の対戦

しばらく間を空けてしまって申し訳ありませんでした。

実は仕事が忙しかったり、ウイルス性胃炎になったりでなかなかゲームという気にはなれませんでした。

でも、今日!再びの対戦をしました。

これについては後日ゆっくりとUPしていきたいと思います。
ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

