

ジム☆チャレンジ in 上三川

今日はポケカ新弾「頂上大激突」の発売記念大会でした!
10時すぎに会場となるKOGUMA Hobbyさんに着いたのですが誰もいなく、TwitterでリッちゃんがMOVIXでポケモン映画を観ている事が分かったので待ち伏せww

永田さん恋々先生様とも無事合流し、ネイティオ帽子を受け取りKOGUMA Hobbyさんへ

リッちゃんとスタンサイド6枚でフリー戦
押し潰すモジャンボ VS 潜水ランターン
ランターンでサイド3枚まで追い込むも押し潰すモジャンボが立ってしまい6枚持って行かれて負け\(◎o◎)/!

モリゾーさんワンリキーゴーリキーポリゴンを渡し大会開始!

1戦目 vs リッちゃん
コダックのずっこけヘッドもみぐるみはがしも失敗し3-0で勝ち。
ずっこけヘッドが決まってたら負けた試合でした。

2戦目 vs トモさん
エンテイ&ライコウLegendで叩かれ2-3で負け。
「おとす」カイリキーがサイド落ちとか無いわ~ww

3戦目 vs Boy
よく憶えてないけどミュウツーがいたな。3-0で勝ち。

4戦目 vs ジャックさん
テラミラーww 違ったのはサポと「おとす」カイリキーが居なかったこと。0-3で完敗。

5戦目 vs 永田さん
「ドンファン単だ!」と言い続けながらもファイティングカイリキーで勝ち。3-0。

結果3勝2敗 11-6 で3位入賞!

その後トモさんに入門者に丁度いい遊戯王のスタタを選んでもらってトモさんのご友人の方とトモさんに教わりながらデュエルしました。
気がつけば勝ってましたww

おもしろーい!けどむづかしー!

子供も限界っぽいので帰宅しました!

tag : ジムチャレ 上三川 頂上大激突発売記念大会

上三川ジム☆チャレンジ

今日は上三川のジムチャレでした!

10時過ぎにインターパークに着いたのですが誰もいない・・・ww
ボーと待っていたら、はせみんさん、マロンさんライさんが来ました。

そしてマロンさんと60枚フリーを2戦。

最初は潜水ランターンデッキ。
弱点もあって6-0で勝ち。340ダメージとか叩き出しましたww

次はホウオウデッキ。
ホウオウ様が立って6-2だったかな?そん位で勝ちました。

つぎはモリゾ~さん。
あまり痛くない痛名刺を渡したら、モリゾ~さんからも頂きました!わ~い!なんとなくうれしいぞ!
しかも「痛車以外の人から貰ったのは初めて」だったそうで!
よしポケカ界に痛名刺を広げるぞ!(ぉ

で、肝心の対戦の方ですがキッパリ0-6で負けましたww
強い強い!なにが強いってモリゾ~さんのデッキの動かし方が強い!さすがプレイし慣れてるなって感じになりましたww
対戦ありがとうございました、楽しかったです!

次は大会終わってリックさんと60枚フリー。

リックさんはWCS用に作ったデッキ・・・0-6で完敗しましたww
さすがだわーリックさんも・・・

結果、潜水ランターンデッキは展開・回転が遅いという事が分かってきました。
次回はこの結果を基にデッキを弄ろうかと思っています。いや弄ります。

大会の結果とかは続きで。


続きを読む

tag : ジムチャレ 上三川

ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

