

封切り【其の2】@捏造記事

昨日は頭痛がしてしまい記事が書けず申し訳ないorz

今日は8時頃に自宅を出発し、インターパークのMOVIXへ。
着いたのは8時40分頃、なのに人大杉ww

座席を最後尾の真ん中にして開演10分前のアナウンスが流れたので並んでいたら恋々先生様がいらっしゃった!

映画の内容は劇場に行って見て頂くとして(ネタバレさせてもいいけどつまらなくなるからww)
結論としては、泣けます。子持ちの親ならなおさらって感じで泣けます。
愛だよ!愛!ww
そしてゾロアはかわいい!!(ぉ

映画も見終わり、恋々先生様とやや強引に(ぉ)合流し、グッズを購入。
勿論、ジムチャレ景品用ww

7000円位飛びました!
内5000円位は景品です(爆

そのあと、KogumaHobbyに行って、新弾の頂上大決戦を2パック購入!
1パック目 ふたごちゃん【ミラー】
2パック目 ジャンクアーム・カイリキーGr
をいをい!Kogumaさん神スグルww

そのあと、階下のフードコートで食事。
子供は子供用のハンバーグを美味しそうに食べてた。
海老フライの尻尾にも挑戦してたが断念してた。ああ、かわいい。

そのあとは野暮用も済ませ帰宅したのでした!

tag : ポケモン映画 ゾロア

ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

