

スカイプポケカ【其の2】

今日は、サッキー軍師とスカイプで対戦しました!
なんでも、インターネットにやっと繋がってSkypeも登録したそうです!
今日はね、Skypeの画像止まらなかったよ!ポート変えたら止まらなくなった!

サッキー軍師は新弾のメガヤンマデッキ、自分は改良したランターンデッキ
結果は4-6で負け。

やっぱりサッキー軍師は強いわ~。
ってか、ネットって便利ですね~。

だって、どんなに遠く離れてても(地球の裏側にいたって)時間さえ合えばこうやって対戦出来るんだもん!
まさに「かがくの ちからって すげー!!」です!

録画してうpしていいよって許可得られたら動画取ろうかな。今後の参考にもなるだろうし。
また遊びましょうね~!

tag : サッキー軍師 スカイプ ポケカ

すかいぷぽけか

今日初めてSkypeのビデオ通話機能でTwitterで知り合ったせらみやさんとポケカやりました!!わーい♪

37分7秒かかって対戦した様子ですが・・・
せらみやさんはリーフィアデッキ
自分は潜水ランターンデッキ

最初、ランターンが起動しイーブイを倒したのですがそこから先はせらみやさんペース。
結局1-6で負けてしまいました。
でも、ものすごく楽しくて熱くなれました!

まだまだ回転力不足のデッキだなぁ、今後も修正していこう。

またせらみやさん含め他の人たちとも対戦していきたいなーww

tag : スカイプ ポケカ

ステータス

ヒロコ

Author:ヒロコRSS
ヒロコ   ♂  Lv:29
むじゃきなせいかく。
1981ねん3がつ30にち
すてきなばしょ
Lv.1のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
おっちょこちょい。
あまいものが すき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
ハイパーボイス(コメント)
ユニオンルーム

